独り占めしたい

飼っている猫、ちょこはおもちゃであまり遊ばないタイプ

(そらたちが家に来てから遊んでてもすぐ取られちゃうので中々遊ばなくなりました💧)

なのですが、ひとつだけとてもお気に入りのおもちゃがあります。

それは、こちら💁🏼‍♀️

と、写真を載せようと思ったのですがものを見つけられませんでした💦(1番下の画像参照)

また、後で載せます‼️

ちゅーるを買うと付いてくるおもちゃです。

かしゃかしゃなるのが好きなのかとてもお気に入りで、

青い方はもうぼろぼろになりかけです。

ちょこの遊び方は、突然思い立ったかのように咥え出し"ううー"と唸り出します。

唸るのですが、特に誰かが近くにいたり取ろうとしてるわけではありません。

むしろ、他の猫たちはちょこのつばの匂いがついているのであそぼうともしません🤣

爪研ぎの場所まで運びムシャムシャと噛んでいます。

きつねのおもちゃをちょこのとこまで飛ばすと取られると思いとても怒ります、とても面白いです。

口から飛んでしまったものを転がして遊んだり、咥えて定位置まで運んでいる姿はとても可愛いです😻

これからも、このおもちゃはちょこ専用です👍🏻👍🏻