甘えん坊

最近寒がりなあずきさん🐈‍⬛

なんだか最近、甘えたがりになったあずきさん。

私がお昼寝に使う毛布の中に入ってきたり、ブランケットをかけていると

上に乗ってきたりします。

今まではそんなことなかったので甘えん坊ちゃんに変わりました🥳

あずきが乗っていても軽いので姿勢によっては全く苦痛ではありません。

たまに、寒すぎるのか洋服の中に入ってこようとするときもあります😹

滞在時間はそこまで長くないですが、、笑

あずささーんと呼ぶと甲高い声でニャーと鳴きついて歩いてきます🕺🏻

気分があるので鳴かない時やついてこないときももちろんあります。

私の家にいるメスの子は我が強いので、気分を伺いながら接しています🤝

今までは逃げられることが多かったのですが、最近は弟子として一緒にいます🎶笑