趣味のお話。

こんにちは!

先日は節分でしたね~!皆さんは豆まきしましたか?

私の節分の思い出は、埼玉の実家で豆まきした時の事です。

実家には犬が三匹と猫が五匹いましたので・・・

ご想像の通り、豆まきしたそばから犬の胃の中へ!(笑)

さらに猫が豆で遊ぶので、後日思いもしないところからたくさん豆が出てきます(^_^;)

現在は一人で暮らしていますが、豆まきもして福を呼び込みました(*^_^*)

というのも、実は2月5日がバドミントンの大会だったからです(笑)

私は中学生の時から現在もバドミントンを続けており、市や町の大会にも参加しています。

体を動かすのが好きなので、仕事の後に練習に行くこともあります(^O^)

今回は久しぶりの大会だったのと、男子の部で出させてもらったので、

いつもと違う雰囲気の中で参加してきました!

結果は・・・・・・・・

三位!でした!\(^o^)/

cimg6845

負けてしまいましたが、他地域の方とも交流が出来てたのしかったです♬

バドミントンをしている方や、体を動かすのが好きな方は、

是非声をかけてくださいね!(笑)