釣りのお話

3月に入り少しずつ暖かくなってきましたね。

これからは釣りのシーズンでもあります。

ということで、今日はプライベートのお話をしたいと思います。

私は小学生の頃から家族で釣りに出かけることが多く、

今までイワナ、ヤマメ、ニジマスなどの川魚を釣ってきました。

釣りは、魚がかかってから引き上げるまでのあの感じがとても気持ちよく

クセになります。

ですが、私は虫が苦手なので餌はお父さんにつけてもらいます(笑)

最近は昔ほどは釣りに行けてないのですが

今年も行けたら行きたいと思います。

ぜひ、オススメの釣りスポットがありましたら教えてください。

%e9%87%a3%e3%82%8a