10月☆病院祭ありがとうございました

早いもので10月も終わり、残り1年もあと2ヶ月です!早い!(笑)

ご報告が遅くなってしまいましたが、10月の最初には今年3回目となる

あさま動物病院・トリミングサロンPAW合同の

病院祭がありました(/・ω・)/

今年は天気にも恵まれ、沢山の方にも来ていただき

大盛況でした☆

町の運動会と被ってしまって御代田の方は来れなくて残念という

言葉を多く頂いたので来年は日程も考えより多くの人に来てもらいたいです。

今回のバザーの売り上げはすべてあさま動物病院の

授乳が必要な子猫のミルクボランティアの活動費として

大事に使わせていただきます(^-^)

今回の売上金額は「¥58.446」でした。

地域のお店の方、業者さん、バザー用品を寄付していただいた方

沢山の方にご協力頂き、ありがとうございます( *´艸`)

来年もよろしくお願いします♪