2歳になりました👏🏻

今月でうちのフェノちゃんが2歳になりました👏🏻

あっという間の様なまだ2歳かという気持ちです。

毎日フェノちゃんには癒されています。

家に帰りフェノちゃんの居る2階に行くと階段の柵の前で

足音を聞きつけてお出迎えしてくれます😊

目の悪いフェノちゃんは少し怯えてる様子なんですが

“フェノちゃんただいま”と声を掛けると私だと分かり

小さく“にゃ”と鳴いて尻尾をまっすぐにして嬉しそうに

してくれます。発作もゼロではないですが、

減ってると感じます。

相変わらず先住猫のウルには嫌われています。笑

これからも元気で、長生きしてほしいです⭐️

兄弟猫達も元気にしてるかなあ?