くろに嫉妬するコスモちゃん

先日、黒猫のコスモちゃんがワクチンで来院しました。

ちゅーるに夢中で注射に気づくことなく

診察を終えました。

とてもお利口さんでした。

注射を終えた後、くろが扉の隙間から覗いていたので

診察室に招き入れてコスモちゃんと対面させました。

黒猫同士気が合うのかなと思いましたが

コスモちゃんはまだ3ヵ月で1.5kgで

一方くろは4.2kgで対格差があってびっくりしていたのと、

コスモちゃんにあげていたちゅーるを少しくろにあげて

それに嫉妬したのか毛を逆立ててウーウー鳴いていました(笑)

コスモちゃんはいたずらもするそうですが

とても可愛いそうです。

このまま順調にすくすく育っていってほしいですね。

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454