せますぎる、、

私の家にいる猫たちは、ダンボールや袋の中に入るクセがあります。

ちょこは入ることは少ないですが、そらは袋にすかさず入り入っているそらを羨ましそうに

あずきが見ています👀

そんな中、私宛に届いた荷物のダンボールにめいちゃんが入り始めました📦

結構、小さいんです、この段ボール。

こんな感じで、すごく居心地悪そうに入っていました😂まだまだ小さい御代田町 あさま動物病院入れる特権ですね💦

1匹が何かをやり始めると次々と気になってしまう猫たちなのです🐈‍⬛

こちらは、スターバックスの袋に入るみおめいです😸ボロボすぎて鼻が見えてます(´・ω・`)

このバックは、私が仕事に行く時に水などを入れているバックなのですが、そこにも入ります!!

一緒に出勤できそうです✨

以前はリュックを背負って出勤していたのですが、その時はリビングに置くとすぐにそらが入って

寝ていました😪今は、小さくて入れないので周りをうろうろ歩いています🚶🏻‍♂️

最後に、今年もたくさんの方に読んでいただき嬉しく思います。🙇🏻‍♀️

来年も5匹の出来事を沢山書いていけたらなと思っています☆彡

メリークリスマスだったのでクリスマスっぽい写真を、、

意外とサイズが小さく、こんな感じになってしまいました(T ^ T)

そらには申し訳ないですが、すごく面白かったです。1年分ぐらい笑いました🤣

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454