サプライズ

先日、祖母が傘寿を迎え、

親戚で集まってサプライズパーティーをしてきました(^^)

都内に住んでいる叔母の引っ越し祝いも兼ねていたので、

祖母にはお家のお披露目会と伝え、きてもらいました!

皆が集まったところで、誕生日ソングを歌い、

大きなケーキと沢山のプレゼントを渡しましたよ~♫

 ピースサインでばっちり!

驚きと嬉しさで祖母は泣いておりました(;;)♡

そしてさらに引っ越した叔母と、

従姉の姉たち二人も家を出たのでサプライズで

プレゼントを渡しました!

びっくりしていましたが、喜んでくれました!

私も普段は家族と離れて長野で暮らしているので、

みんなに会えるとやっぱり元気になりますね(*^_^*)

気持ちもリフレッシュできました☆

また、実家の猫や犬にも会っ遊んできましたよ!

バルサミコとも遊んでくれて(時々怒りながらも…(笑))

みんな元気そうでよかったです。

また会いに行くからね~♡