久しぶりの子犬~Part2~

先日、3ヵ月のトイプードルのチャップちゃんが混合ワクチン接種に来ました。

この方のお家は代々トイプードルを飼われてきて、この子は3頭目です。

チャップちゃんはとても小さくぬいぐるみのようなかわいさでした。

病院に慣れてもらおうとまずはビスケットをあげてみましたが最初は

なかなか食べませんでした。

そのあと、小さく砕いてあげてみると少しづつ良く噛んで食べるようになりました。

一生懸命噛んで食べる姿はとてもかわいかったです。

ワクチンをうつときもビスケットをあげながら気を散らしてあげたら

おりこうさんに出来ました。

ワクチンをうった後も残ったビスケットを食べて帰りました。

また、来院するのを楽しみに待ってます。