健康診断

寒さが日に日に増していきますね。

皆さんいかがお過ごしですか(*^_^*)?

さて、お知らせにもある通り、

11月29日(水)終日休診

11月30日(木)午前のみ休診(午後は通常通り診察しています!)

ですが、先生が人間ドックを受けるため、

臨時でお休みをいただくことになりました。

人は毎年、健康でも健康診断を受けますよね(^^)/?

これは、「病気が見つかってから」ではなく

「病気になる前に!」早期発見がとても大切だからです。

動物は私たちよりも早く年を取ります。

体調が悪くなると、あっというまに弱ってしまうこともあります。

人と同じように、病気になる前に健康診断を受けて、

目に見えない異常はないかを見てあげましょう。

出来れば半年に一回、少なくとも年に二回

健康診断ができるといいですね(^O^)

気になる方、受診されたい方は

お気軽にお電話にてご相談ください♬